本日の日記

うーんまたあのお客さん来てるわぁ、という人がまた来ていた。
だからー、イチイチ日々の選択を私に聞くな。
どちらを選んでもさして支障のないことなのに、本当にちょっとしたことで聞いてくる。それこそ、「出かけようとしたらクツの紐が切れた。出かけないほうがいいだろうか」というレベルに達している。ここまでくるとはっきり言って病気。
皆さんもお気をつけて。

ちまたで、ドラえもんの本が大人気だとかいうので、ちょっと本屋さんに立ち寄ってみたのだが、大人気以前に売り切れていて、姿すらおがめなかった。

友達に2月から日記を(ネットで)ぼちぼちかき始めたと言ったら、一通り読んでくれたらしく、この間電話をかけてきて「あんたの人生落ちしかないんか」といわれた。失礼な。ボケあってこその落ちだ。