2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の日記

友人から差し入れをもらった。 ウキウキして開けると何故か3枚980円の下着が出てきた。 これは何かの嫌がらせだろうか。 悩んでいたら、十数分後鬼の形相で戻ってきた友人が私の手からそれをひったくった。どうやら本気で袋を間違えたようだ。 本当の差…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼 28依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_28.htm

本日の特記事項

ドアノブまでの目測を誤って、思い切り空振りしたところを同僚に見られた。

本日の日記

うーんまたあのお客さん来てるわぁ、という人がまた来ていた。 だからー、イチイチ日々の選択を私に聞くな。 どちらを選んでもさして支障のないことなのに、本当にちょっとしたことで聞いてくる。それこそ、「出かけようとしたらクツの紐が切れた。出かけな…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼(投稿編) 疑問!あなたのお仕事はhttp://jack2s.hp.infoseek.co.jp/tou/hoka/hoka_12.htm 本当にあった依頼(投稿編) 謎かけ!私は誰!?http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/tou/dou/dou_16.htm

本日の特記事項

投稿したけどボツになったようなのでそのネタ掲載します。

本日の日記

朝から快晴だったので散歩に出かけた。 歩く。 歩く。 歩く。カッコつけて歩いていたらコケた。 格子になっている溝蓋にヒールのかかと部分がズボッと入ったらしい。 なかなかやろうとしても出来ないコケ方である。 ふと目をあげると、道路向かい側のガソス…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼 26依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_26.htm 本当にあった依頼 27依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_27.htm

本日の日記

つい先日のことですが、正座をしていて足がしびれてきたので延ばしたところ、足がつってしまい痛さにのけぞったら壁で頭を強打した。 もう何に痛がったらいいかわからない。ここ最近、せっかちなお客さんが多い。とにかく、占いをしているそばから「まだです…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼 25依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_25.htm

今日の日記

常連さんというものがおられますが、つまらないものですが、といわれながらチョコレートをありがたくいただきました。 こういう時、本当に嬉しいもの。 いえ別に実はお金を下ろすのを忘れていて財布にお金がなく、食べるものが買えなかったからとりあえず食…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼 23依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_23.htm 本当にあった依頼 24依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_24.htm

今日の特記事項

よく冷えたアイスクリームをゲットした。ついていたスプーンで食べようとしたらスプーンが折れた。なかなか笑いのツボを押さえたアイスだと思ったけど、食べられないことにかわりはなかった。

今日の日記

今日は休暇です。 平日の昼間に何もすることがないというのも寂しいとかなんとかいう突っ込みはおいといて、爪を切っていたらそれが目にヒットして、ちょっと生命の危機を感じた。 爪の飛ばない爪きりというものもあるらしいが、ハッキリ言って小物の類を1…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼 22依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_22.htm 本当にあった依頼(投稿編) 対決!?占い師はどっち 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/tou/dou/dou_15.htm ・リンク その他1つ 追加 あぶらかだぶら占い…

今日の特記事項

絶対サポセン黙示録さんhttp://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htmにネタを投稿してみた。 載っても載らなくても近いうちに掲載します。

今日の日記

お風呂に入る時、あまりの熱さに我慢しすぎて、わき腹がつるのは私だけだろう。 水でうめればいいのに、ちょっとの水をけちったばかりに、七転八倒する痛さだ。 そしてまた明日も同じことを繰り返すのであった。そして玄関先でコートを着るときに、勢い余っ…

本日の更新

リンクを追加 世界最強の危険リンク集様 http://www.midnight.nu/kikenda/ FINALE様 http://nello.s22.xrea.com/ 本当にあった依頼 21依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_21.htm

更新情報をかねる日記のようなもの

申し込んでみたけどイマイチ使い方が分かっていないJack2号であった。やっぱりダラダラ日記が一番かなぁ。 仕事*1の愚痴日記にはしないようにしたいと思いますが。もしよかったらみてやって下さい。 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/ *1:貧乏な占い師