2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の日記

明日は4月バカ。まさに騙すか騙されるかである。 流石にお客様は「この結果、嘘でしょ?」とは言わない。 しかし友人に至っては、わざわざ電話をかけてきて「アイボが全国10万台限定で、5万円だって!今ニュースでやってた」と言ってくれる始末。それを…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼 36依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_36.htm

本日の日記

図々しい人というのはどこにでもいるもので、以前友人から頼まれて、ある人を占ったらそれからずっとことあるごとに「これからの運勢はどうか」だの「新しいことを始めるのだがうまくいくか」だのを占って欲しいと言われて困っていたりする。 占い師だって人…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼 35依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_35.htm

本日の日記

道に小銭が落ちていて、やったー!と思って拾ったら王冠だったとかいうのはよくある話だが、私の場合、「おっ何か光るものが落ちている」と思って拾ったら、フォルクスワーゲンのキーだった。これは流石に「やったー」とも言えないので、交番に届けておいた。…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼 34依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_34.htm

本日の日記

今日、以前に相性を占った人から、その相手と結婚することになった旨のお手紙をいただいた。占ったらもうそれでおしまい、というのが多いこの業界でとても律儀な人だなと思った。 占ったらもうそれでおしまいというのは悪いことじゃない。 良い結果であれ悪…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼(投稿・お客様編) 13依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/tou/hoka/hoka_13.htm 本当にあった依頼(投稿・同業者編) 17依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/tou/dou/dou_17.htm 本当にあった依頼(投稿・同業者編)…

本日の特記事項

投稿いただいたものは次回更新にてさせていただきます。 もう少しお待ち下さい。

本日の日記

私は結構怖い話を読むのが好きな方だと思う。好きだが怖がりだ。 テレビで怖い話は必ず見るし、怖い本もよく買う。 占いをやっているから超常現象に興味がある、というわけでもない。 ちなみに最近購入した「2ちゃんねるの怖い話」というのは、いろいろな人…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼 33依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_33.htm

本日の日記

不況のせいか、「いつも自分はついてない、よくないことばかり。私は幸せになれるのだろうか」という占い依頼も多い。 占い師という仕事をしていながらこういうことを言うのもなんだが、すべては気の持ちよう。 スピード違反でとっ捕まって、「ついてないな…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼 32依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_32.htm

本日の日記

ここ数日立て続けに、占い師のことを取り上げた番組を見た。 1つは昨日日テレでやっていた、占ってくれと言われて困るもの、というやつ。 やっぱり予想したのと大体当たってた。 本当に、ギャンブルのことが当たるのなら皆買っている。それに、不思議とそう…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼 31依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_31.htm

本日の日記

友人のことを日記に書いたのがばれて、メチャクチャ怒られた。 まあ本人も見ているので書けばばれるのだが、そのことに思い至らない自分もどうかと思う。冷蔵庫から、買って食べるのを忘れていたヨーグルトを発見。しかもよりによって500g。期限は2月29…

本日の更新

依頼追加 本当にあった依頼 29依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_29.htm 本当にあった依頼 30依頼目 追加 http://jack2s.hp.infoseek.co.jp/irai/irai_30.htm